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我々「管理屋」は、本来オーナー様の代わりであり、オーナー様所有の物件を維持管理して行くことになります。その意味では、当然オーナー様はお客様であり、当然入居者様もお客様となりますが、残念ながら、入居者様をお客様としてみている管理会社は多くは存在しないように思われます。
「何か起こった時に初めて会う」「何もなければ退去時に初めて会う」
全ての管理会社がそうでは無いと思いますが、多くの管理会社がこのような状態にあると思われます。
オーナー様は管理を委託される際、管理会社に何を期待されているのでしょうか?
我々は本物の管理を提案いたします。
突発的なトラブルに対して、当社では24時間対応を基本に、多数の協力会社とネットワークを作り対応しております。
入居者様が安心して過ごせるように、我々は建物で起こりえる可能性がある、突発的な問題にも多くの提携企業と共に万全の体制でサポートいたします。
建物の設備監視に関しては、管理料の中に含まれているセコム株式会社によって24時間常時監視を行っております。万が一ポンプ不良・火災報知器の誤作動等が起こってもいち早く対応いたします。
水回りのトラブルに関しては、昨今悪質な業者が跋扈しておりいろいろな被害が出てきております。そんな中で我々は良く吟味し、対応速度・価格設定・サービスにおいてもご満足いただける業者のみと提携しておりますので、ご安心いただけるものと思います。
また、配管トラブル・鍵紛失の際も24時間体制で対応いたします。